Fliegen☆Traum! -Flight★Dream-
国際線フライトアテンダントになる夢を叶えにアメリカ留学するmakiの日記です♪♪  Attention Please☆★(*^□^*)/


PROFILE
☆maki☆
  • Author:☆maki☆
  • I really love Germany and Airplane!!!
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • Little Tokyo(07/04)
  • In LA(07/03)
  • Tomorrow is a mystery(06/24)
  • Friends(06/21)
  • I went to Narita Airport to send SMC's members off(06/18)


  • RECENT COMMENTS
  • kariko(08/01)
  • ミサコ(07/30)
  • Saori(07/09)
  • Mario(07/09)
  • harukaty(07/08)
  • fumiaki(07/05)
  • maki(07/04)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年07月 (2)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (3)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • Before the flight -渡米前- (11)


  • LINKS
  • Yukari's Blog☆-in Canada-
  • Yama's Blog☆ -in Reno-
  • Yurie's Blog☆-in Reno-
  • Harukaty's Blog☆-in LA-
  • Maako's Blog☆ -in San Diego-
  • Fumiaki's Blog☆


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    Little Tokyo
    今日はDown TownにあるLittle Tokyoに行って来ました!!
    日本食が恋しくて難しいBusを乗り継いで何とか1時間くらいで到着
    早速日本料理店でお昼をいただきました
    その後スーパーマーケットに行ったら、そこには日本食がいっぱい!!
    素敵すぎる~!!(;■;)
    念願の味噌とダシとお米、納豆達をGetしました
    メッチャ満足ですッ★☆
    両手一杯に日本食を持って、夕方6時のBusに乗りました
    まだまだ全然明るかったけど、Down Town Areaは冗談じゃなく危ないのでDashで帰宅
    35分でお家に着きました!!(◎_◎;)
    その後皆を呼んでご飯を食べて、トランプで遊んでたんだけど、そこで問題が起こりました・・・
    皆Toshiを覚えてる??マジシャンの子☆★
    Toshiとダウトをしてたんだけど、マジ困るの!!(笑)
    Toshiが13を出さないといけないのに、皆に12のカードを見せて、置くの
    ダウトって言って良いよって言うからダウトって言うと、12のはずが13になっちゃうの
    ババ抜きとか、ダウトとかはマジシャンと一緒にやあるもんじゃないって初めて学びました(笑)
    明日は朝からバスケをやりに行く予定なのでトッテモ楽しみです♪♪Americaで初バスケ★☆元日本ユースの子がいるけど、精一杯頑張ってきます
    【2005/07/04 17:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    In LA
    ロスに着いて丁度1週間☆★やっとInterNetに接続する事が許可されましたぁ!!

    こっちの青空はスゴク綺麗で最高です

    6月25日にLAに上陸して、翌日の26日にサンタモニカに遊びに行きましたバスでたったの15分で憧れのサンタモニカビーチへ着いてしまいました♪♪

    Shoppingと海岸をたっぷりを満喫~

    やっぱりSanta Monicaビーチは真っ白な砂浜だったぁ!!

    学校見学やPlacement Testとかで毎日色々あったけど、メッチャ楽しかったよッ!!(*^□^*)/

    学校も私立の南カリフォルニア大学なので超可愛いです!!
    やっぱり映画学部で超有名学校だから、皆頭よさそうなの☆★

    ちなみに今日はハリウッドに行って来ましたUSCからバスとSubwayですぐに到着♪♪やっぱ、Locationは最高だね!!遊ぶとこがいっぱいだい!!

    Holly Woodでは普通に観光者をしてしまいました(笑)なかなか人がいっぱいいて、お土産やさんやStreet Performer達がたくさんいました★☆

    いっぱいStreetにコスチュームを着た人がいて、Star Warsのダースベーダーやエルモ、Big Bard、ジャック スパロウ、Super Man達が勢ぞろいしてたよ!!(◎■◎;)

    さ・・・さすがHolly Wood

    もちろん、有名なChinese Theaterや有名人の手形、足型

    ・・・そして山にHolly Woodの文字が!!

    月曜日にはHolly Wood Bollまで花火を見に行って、次は遊園地に行く予定なんだ!!

    日本色が恋しいのでDownTownのLittle Tokyoにいって買いだしに行こうと思ってます

    トッテモ楽しいLA生活です
    【2005/07/03 15:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    Tomorrow is a mystery
    待ちに待った日がやってきましたぁ
    明日と~うとう渡米ですッ!!

    家族と離れるのは寂しいけど・・
    初AmericaでDokiXDokiです

    さっきMariがわざわざサンフランシスコからTellをくれて(◎◎;)

    超楽しくおしゃべりしちゃいました

    あ~ぁ楽しみだなぁ♪♪(*^□^*)

    次の更新はAmericaに着いてからになるんで、頑張って写真トカ載せたいと思います

    色々お世話になった方々、本当にありがとうございました!!

    頑張って勉強してくるぞーッ!!!!


    Friends
    今日は中学の友達が渡米祝いにやってきてくれました
    久しぶりに会って、話もメッチャつもりました
    誰と誰が付き合ってるとか・・ね♪♪(笑)

    餞別でイアリング、グロスなど化粧セットを貰ってしまいました
    大事にするね!!ありがとう!!

    今日3:00PMにゆうパックで巨大な包みが私に届きました
    なんだろ~って思いながら開けてみると・・・・

    幼稚園から仲良しで今秋田の学校にいる友達が、自分で作ったガラスのコップを送ってきてくれたの!!(◎■◎;)
    すっごいビックリした!!
    みんなから沢山プレゼントを貰ったけど(ありがとう!!)
    この手作り作品は本ー当に本当に嬉しかったぁ!!(*^□^*)

    昨日は高校時代にお世話になった先生からメッセージと扇子が送られてきて私のスーツケースの中はプレゼントでいっぱいになりました

    あとチョットで渡米だし、だんだん実感もわいてきたよ


    I went to Narita Airport to send SMC's members off
    今日はSMC組を見送りに行って来ましたぁ!!
    Mario,Haruka,Satoko,Shizuka達が元気に旅立っていきました
    結構皆大荷物で、Satokoはダンボールを3箱送ったラシイです笑★☆

    3:50に渡米組はゲートへ入ってしまうのに、時間を間違えたYukkoは3:30に到着
    そして用事がある為、ダッシュで3:40に空港を去りました!!
    たった10分の為にわざわざ空港まで・・・Yukkoはなんて良い子なんだろう・・

    み~んな元気いっぱいだったよッ!!



